2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
自転車でいつも通る道、
いつも通るたびに大行列( ゚Д゚)
なんで、こんなに人気なの?!
 
まだまだ観光客にも知られていないお店。
ABEBE
아베베베이커리
チェジュに本店があって、
ソウルにも出来たお店( *´艸`)
 
一番人気
コグマクリームドーナッツ(さつまいも) 2900w
バニラクリームドーナッツ 2900w
チェジュノクチャクリームドーナッツ(抹茶) 
2900w
タルギノンジャンクリームドーナッツ(いちご農場) 3300w
ココナッツミルククリームドーナッツ 2900w
 
私は一番好きだったのは
チェジュノクチャクリームが美味しかった♡♡
 
 
購入して、
私たちはチョンゲッチョン
食べましたよ♡
 
 
紹介しきれないぐらいの数です~
 
 
こちらが、
クリームたっぷりのドーナッツ🍩
 
 
 
オレンジ味が食べたかったけど
既に、売れきれてた( ゚Д゚)
 
 
 
店内も可愛いディスプレイ♡
 
 
 
 
この行列分かりますか?!
この日は、少し行列が少なくて
40分ぐらい並びました( ゚Д゚)
 
 
まずは、イチゴ味を食べてみます~
 
 
このクリームの量凄いですよね。
一個で相当なボリューム
イチゴのクリームは🍓
思ったよりもめっちゃ甘かった~
 
 
こっちは彼がやったんだけど、
力が強くてパン潰れちゃったじゃん笑
 
 
クリームうまく出てこないけど笑
 
 
 
場所はカンジャン市場の近くにあるので
行きやすいよ☺♡
今まだ日本人にもあまり知られていないので
行ってみてね☺
 
 
 

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブプンプンおねがいプンプン