2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 

韓国で生ビールを頼むと

日本とは違って、7000wとか8000wとかするお店が殆ど~
なんで高いんだろう~
彼いわく
日本はハッピーアワーとかあって安く飲めるから
いいよね!って
 
韓国で、生ビールを安く飲みたいときは
「ノガリ横丁」
一杯、5000Wで飲める🍺
いつも大賑わいです~
 
最近このエリアも外国人を良く見かけるようになった!
って私も外国人だけど笑
 
 
 
お店は、夜になればなる程大賑わい
 
 
 
席がなくても、場所さえあいていれば
テーブルを出して、席を作ってくれる笑
 
この日は、私はコーラで
彼は、ビールで乾杯🍺
 
 
ここに来たら、他の物は頼まない
ノガリだけ~
その理由は、これ150円で食べられるんです~
他のものは普通の金額だけど
こんなに安いのは、なかなかないよね!
 
この
マヨネーズとコチュジャンを付けて食べます☺
この組み合わせ結構好きです♡
もちろん、150円で追加するとこのマヨネーズと
コチュジャンも出してくれますよ☺
 
3回ぐらい頼みました笑
はさみをもらって、
食べやすいように切って☺
私は、コーラで乾杯☺
 
 
ウルジロ3街の、3番出口なんだけど~
降りたら、工事中?!
ノガリ横丁なくなってしまったのかと思った!
けど、少し歩いたら飲んでいる人たちが見えて
向かいました☺
 
私みたいに驚くかたもいると思うので
こうなっていても諦めないで探してみてね。
 
最近、この辺のエリア再開発しているのか
一体のエリア工事していました。
 
 
 
 
 
 

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューショボーンプンプンラブ