2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

何食べる?
とこの日は何も決めずに出てきて
景福宮駅
世宗セマウル飲食文化通り
歩いていたら見つけました~
ヤンコッチお店びっくりびっくりびっくり

ヤンコッチは、羊の串焼きです照れ
これ、私も好きなんですけど
彼も好きですラブ

味が付いているお店もあるんですけど
こちらの付いていないシンプルな串焼きを照れ



自動的に、隙間に串をいれると
くるくる動いて、自動的に焼けるんです照れ照れ


ほらほら、焼けてきました照れ


しっかり焼けたら食べ頃です!


このスパイスに付けるんですけど~
このスパイスが美味しいハート


たっぷり入れちゃいますチュー


これは、サービスで付けてくれました!










⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューショボーンびっくりニヤリプンプンラブ爆笑