2023年10月18日~

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

夜遅くまで営業しているお店が
少なくなりました!
夜遅くになると、お店も閉まりますびっくり
24時間って書いてあっても
営業していないんですびっくりびっくり

なので、遅くまで営業しているお店は
最近貴重になってきました!

今回ご紹介するお店は
夜中2時まで営業しているカムジャタンのお店照れ
光化門トッカムです!


エゴマの葉っぱがたっぷり入っています照れ
ニラとえのきと
その下には、豚の背骨お肉です!



最近ちょっと、
お肉の付き具合が少なくなったように感じるけど
これからの季節にぴったりラブ


青唐辛子と、ニンニクの芽が出てきます!


お一人様OKの一人カムジャタンも
ありますよ照れ照れ


人が並んでいます。
この写真は去年の写真だけど、
韓国も寒くなってきましたよー




⬛大韓はな照れニヤリチューえーびっくり口笛ラブ照れえー