2023年10月18日~

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

彼の家のゲストハウスに泊まりに来た
団体客は、子供連れて全部で
大人8名に子供が6名の団体客びっくりびっくり
4泊5日したんだけど
私が付き合ったのは、2日目の午後からと
3日丸1日

朝は、サムゲタンを食べたいと~
景福宮駅にあるトソッチョンまで歩いて移動照れ


久しぶりに食べたけど~
こんなに白いスープだったっけ?
いつも、行列が出来ている人気店びっくりびっくり


こんなに、大きなインサムが入ってる~



とトソッチョンの近くで
バスに乗って大移動びっくりびっくり
大きなバスなので、
どこに乗っても自由笑

子供建ちも大騒ぎびっくりびっくり
ベトナム語は全く分からないけど~
子供建ちと一緒に遊んで、
次の目的地へ~


来たのは、ソウルタワー
鍵が掛かっている場所が見たいんだってー
韓国に来る外国人は目的がみんな一緒だね笑
私も昔来たとき、そんな気持ちだった笑

大型バスは来れないので、
駐車場からナムサンタワー行くバスに乗り換えて

紅葉がとっても綺麗🍁❣️


この道、歩くのが気持ちが良い~
子供建ちは大騒ぎびっくり



次はどうすの?
ハンガンに行きたいんだってー笑
これも一緒だよね!

でも大人達は、
インサムを買いたいから別行動で
市場に連れて行って、
その間私たちはバスでハンガンに照れ

子供建ちは、ハンガンで走り回り
時間を潰して2時間ぐらいで合流びっくり
買い物長いなぁ


本当はCOEXモールに行くはずだったけど
時間がおしててパス
最後は、
ノリャンジンキングクラプ
食べたいんだってびっくり
やってきた!
まず市場で、食材を購入して
上に上がると食堂があります!


こちらは、サービスの貝


こちらは、えび


メインの
キングクラブ
なんと、3匹もびっくりびっくりびっくり

美味しい、美味しいって食べてたよ照れ

ベトナムの子供建ちは、
バスでの移動中も全く寝ないし
外でても走り回るし、
夜この日も10時近くに帰ってきたのに
最後の最後まで元気だったー
そして、次の日はエバーランドに行くっていって
朝の9時過ぎぐいに出発してたびっくり
本当にパワフルだなぁ~

ベトナムよりも涼しいからなの?
食べているものが違うのかな?笑

大変だったけど、
私も旅行した気分を味わいました!

韓国語に、英語も勉強しないとだなびっくりびっくり




⬛大韓はなブログ照れニヤリチューえーびっくりショボーンえーんプンプン