2023年10月18日~

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

韓国は紅葉が見所です🍁
紅葉どっか見に行こうか?って話してて
3泊、自由になる時間が出来たので
2泊3日で行ってきました照れ照れ

パジュにある
ヘンリマウルです照れ

以前、
彼の友達が車で連れて行ってくれたんだけど


今回は自転車でやってきました🚴
奥には山が見えます⛰️




紅葉していますね🍁


韓国ではなく、
ヨーロッパにいるようなそんな雰囲気です照れ

とにかくこのエリア
どこもカフェばっかり☕
どのお店に入るか迷います!








私が入ったお店は
パジュで、一番上にあるお店です照れ


最後の日は、
仕事があるので朝早く帰って来ました!
日が昇ってる


朝日を眺めて休憩して
朝、9時30分ごろには家に着きましたよ!