2023年10月18日~

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
ベトナムから来たお客様と一緒に
ソウルタワーに向かいました☺
 
ベトナムは一年中夏なので、
こういう紅葉を見る機会がないのと
ドラマで良くみていた
鍵の付いた場所を見たいって言ってたみたいです笑
ベトナムでも韓国ドラマとか人気ですよね♡
 
ソウルタワーには
一度、ケーブルカーに乗って行ったのですが
今回はバスで行きます。
 
凄い沢山人がいて、ケーブルカーも大行列( ゚Д゚)
 
 
私たちは、大きなバスを借りて移動していたので
ソウルタワーの駐車場からバスに乗っていきました。
私が乗った01バスは、
安国駅光化門駅市庁駅忠武路駅
東大入口駅
から乗ることが出来るバスです☺
これに乗ると、
ソウルタワーのふもとまで行くことが出来ます♡
 
 
こちらが、バスの降り口です☺
 
 
ソウルタワーを見ながらお散歩コースを
ゆっくり歩きます☺
 
 
少しずつ紅葉していてとっても綺麗でした☺
この日は、天気も良くて雲一つない天気☀
 
 
 
 
 
ベトナムからのお客様が見たかった所です☺
こちらで、写真沢山撮っていました笑
 
 
 
 
1時間半ぐらい、散歩して次の目的地に向かいます☺
 
 
 
行きは、この01バスです🚌
 
 
帰りも、01バスに乗って帰るも良いですが
少し遠回りして帰るので、
東大入口で降りる場合は、8001バスに乗って帰ると
すぐ着くことが出来ます☺
私たちも、ナムサン乗換駐車場で降りるので8001バスに乗りました♡