2023年10月18日~

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

見てみて~
なんだかこの街、おじ様達しかいない笑


どこを見ても!
おじさん達じゃない?爆笑爆笑


通りの反対側から見てたんだけど
人だかり
その秘密は、まず1つこちらのお店↘️

トースト照れ照れ
1つ、2000w
慣れた手付きで、次々に焼くトースト
美味しいハートハート


もう1つの理由は、このドーナツ屋さんびっくりびっくり
凄い賑わってた!
コロッケ買ったんだけど、
野菜が入った甘くないあげたコロッケパン
日本とは違う感じ
とりあえず食べてみて照れ照れ
これが、美味しかったハートハート1000w


帰りに、あずきのドーナッツも食べたよ照れ


もっと歩いてみると、
なんと、1000wで食べれるんだびっくりびっくり


コーヒーや、ミスカルも1000wなんだけどびっくり


シッケに、マッコリも
なんと、1000w
こんな安い所あるのかな?
立って飲む所も、おじさんの街って感じがする!
こう言う雰囲気は、THE韓国って感じで~
有名にならないで欲しいな笑


こちらは辛い味のおでん🍢
一個1500w
普通の味は、1000wだよ!


靴下、10個で8000wなんて
南大門でも買えないよーびっくりびっくりびっくり


見てみて、このシルエット
おじさんの雰囲気伝わるかな?


路地裏に入ったお店のマッコリ
これが、手作りなんだってびっくり
添加物とかは一切入っていないマッコリ

このマッコリがめっちゃくちゃ美味しくてハート
2杯も飲んじゃったーびっくり
お店の詳細は内緒にします!


チジミも焼いてくれるんだけど、
なんと大きなチヂミ、3000w


トンミョンアップ駅の、
2番、3番出口から行けますよ照れ照れ


この地図の通りが
賑わっている所で、
ハートのマークは




⬛大韓はなブログニヤリえー口笛チュー照れラブおねがいウインク