2023年韓国に住んでいます🏠️

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
金浦空港は、
仁川空港に比べて市内に出るのは近いし
そこまで大きな空港ではないから
やっぱり便利だなぁ(^_-)-☆
到着の飛行機がかぶると、
入国審査に時間がかかるけど
最近は、対応してくれる人も増えたので~
心配ないですね。

 
金浦空港にはロッテモールがあるので
電車で行って、その前によるのも良いのだけど
大きなスーツケースがあったら
電車の乗り換えとか
めんどくさいですよね。
 
 
 
そこでオススメなのがバスです🚌
到着ゲートをそのまま外に出ると、
4番ゲートがあります。
この4番から出発するバスは🚌
観光客が行く駅として利用する
景福宮、仁寺洞、三清洞まで行くことが出来ます☺
荷物が多い時は🚌が本当に便利です♡
 
4番に止まるバスの情報が掲示板に出てきて
何分後に到着するかも分かります☺
景福宮方面に行くバスは
601番のバスを利用してくださいね♡
 
 
どこの場所に止まるのか路線が
表示されています☺
 
 
バスが来ましたよ!
601のバス~
リムジンバスではないので、
交通費は1500Wの金額☺
 
 


景福宮駅すぐ近くに止まります照れ
約1時間ぐらいチューチュー

景福宮駅に止まったら
次は、安国駅に止まります🚌
三清洞駅に行く方は次の駅で降りて下さいねハート





⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりラブプンプンおねがい