2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

韓国景福宮
서을라이트 というイベントが
行われています照れ

夜は-10℃と
寒い日が続いています☃️
12月からマイナスになるのは、
なかなかないそうですびっくりびっくりびっくり

市場のお手洗いも
凍って故障したらしく入れないこともびっくり
恐ろしい寒さです☃️

そんな寒い中
景福宮でイベントが行われているので
行ってきましたハートハート




時間は18時から22時まで開催中爆笑爆笑
ずっと流れているわけではなく
時間帯によって、
止まっている時間もあります!
私たちは、20時30分後着いたら
もう終わりごろで、
次は何時か?確認したら、
9時からと言われましたラブラブ
念願の9時からスタート👏

2024年1月21日まで
開催中ふんわり風船星ふんわり風船星







こちらから映像で確認できます照れ


こんな可愛いハートハート
テディベア🐻に
会うことも出来ますよラブラブ







⬛大韓はなブログ照れラブ照れニヤリプンプンショボーンびっくり爆笑