2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
2023年は残り6日になりましたね。
8月からソウルに来て、
約5ヶ月が経とうとしています。
 
12月は、一人で旅行に来る方も多くて
今回はカナダから来たお客様で
韓国で何をしたいか?!って聞いたら
チムジルバンに行きたい‼と言っていたので~
一緒に景福宮駅にあるチムジルバンに行って来ました☺
 
カナダから来た外国人(男性)と、
その友達、
黒人のアメリカ人(女性)と彼と4人で
不思議な4人組笑
 
こちらは、岩盤浴みたい
 
 
こちらが本格的なチムジルバンです☺
洞窟になっていて…
木を燃やして温める昔からの方法です‼
 
韓国は、
基本お風呂がないのでシャワーのみです。
だからこうやって寒い日は特にチムジルバンに来て
身体を温めます☺
 
こちらに入ると温まり方が全然違いますね☺
 
私は、アメリカ人の黒人の女性と一緒にお風呂に入って~
そして、チムジルバンで合流‼
一緒に着替えて、お風呂にも入ったら、
黒人の女性が凄い喜んでお風呂に入ってた~
その姿が凄く可愛かった♡
 
韓国に来て、色んな外国人と触れることが多くて
英語が全くできなく( *´艸`)
学生時代、何をやってきたのかと‼笑
少しずつ触れて、
英語にも慣れていかないと‼
 
 
 
 
日本でも韓国でもニュースになっている
トコジラミ( *´艸`)
チムジルバンには行きたくない!なんて
ニュースになっていますが
中に入ってみるとみんな普通に過ごしています☺
 
 
こちらは、19時30分ぐらいまでこちらで飲食が出来ます‼
なんと、BBQのチキン🍗が食べれます☺
 
 
私たちは簡単に、
トッポキと、ラーメン、海苔巻きを頼みました。
 
 
こちらはアパートがあるエリアの地下2階にあるサウナです。
 
 
 
 
 

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューびっくりショボーンえーんプンプン