2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
去年もこの時期、ソウルの市庁駅で
スケートが出来るんですけど
去年は体験できなかったので…
今年、行ってみました☺
 
15時過ぎに到着したら、
一番早いチケットで16時から出来る
チケットを購入!
なんと、1000wで出来ます♡
 
 
1000wで1時間滑ることが出来て、
入れ替え制です☺
 
 
靴やコートを預ける、ロッカーも用意されています☺
1000Wかかります。
コインが必要ですが、両替機があるので大丈夫です。
お手洗いやカフェもありましたよ!
 
 
人数は決められていますが、
スケート場は、人が沢山います( *´艸`)
 
 
私は全くの初心者🔰なので、
子供がいる方で笑
 
でも、このささえがあると滑れる~
気持ちがいい~
いい運動です☺
 
 
スケート靴も、ヘルメットも勿論無料で貸してくれます☺
 
 
 
右側が、金曜日と土曜日の時間表
日曜~木曜日までは左側の時間表です☺
 
休みの日だけは、最後の回が1回増えます‼
 
 
靴のサイズも分かりやすく書いてくれるので~
安心ですね。
 
 
夜の時間帯に乗るのもおすすす☺️



市庁駅4番出口を出たら
すぐです照れ照れ




⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブびっくりおねがい爆笑