2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
この前
仕事の仲間が韓国に遊びに来てくれました🛩
とっても、お世話になったメンバーですラブ
どこを案内するか色々と考えたけど、
景福宮に一度も来たことがないと言ったので
景福宮で待ち合わせすることに☺
 
景福宮の中を見るよりも、
上からの景色を楽しんでもらいたいと思って
こちらにご案内♡
 
紅葉は終わったけど、
こちらからの眺めは最高です♡
 
 
他の仲間から手紙付きのお土産笑
仕事していた時が懐かしいな!
良く、食べていたお菓子を持ってきてくれた☺
 
 
景福宮にカフェは沢山あるけど
駅からも近くて、
ゆっくり出来るこちらのカフェに来たよ☺
このエリアはハノックのカフェがあるので
せっかくなら、ハノックの雰囲気が良いよね!
타이드워터cafe に来ました☕
 
今の仕事の状況を色々と聞いて、
メンバー変わらずみんな元気にしているみたいで
嬉しいですね☺
 
 
 
 
夜ご飯は、牡蠣食べる?!
お鍋にする?!など相談して
チョッパルにしました☺
夜ご飯から、彼も合流🍴
日本でしかチョッパル食べたことがない!って
言ってたのでチョッパルにしました!

 

 

食べてみたら
日本で食べるチョッパルとは全く違う!
って言ってたので
良かった!喜んでくれて☺
 
でも、最近お店に行ったら
焼酎が7000wに金額が上がってた( *´艸`)
だいたい、5000wなのに‼
メニュー表がQRコードなので
いつも来ているお客さんはいつも通り頼むので
食べ終わって計算したら、
この値段になってて驚くって感じでした。
 
 
次のお店は、
ハノックの作りでチジミのお店☺
2人だと
入口近くにしか案内してくれないんですけど
人数が多いいと奥に案内してくれる席が
雰囲気が良いんですよ!
 
 
 
後ろ姿を写真で撮ってくれました!
一日あっという間でしたよ☺️
 
 



⬛大韓はなブログ照れニヤリプンプンラブびっくりショボーン爆笑照れ