2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
韓国にあるスタバで話題のお店は
京東市場にあるスタバ
スターバックスコーヒー 
京東1960店というお店です☺
 
1960年代に建てられられた廃劇場をリフォーム
スタバとLGそして、京東市場の3社で
共同で作ったお店だそうです。
 
劇場の雰囲気が残っていて、
縦に長くて、席に座ると前には
スタバのカウンターがあります。
 
そして、
スクリーンには自分のオーダーした番号が
表示されて取りにいくようになっています。
 
私は、ミルクティーを頼みました☺
 
 
 
 
入口も劇場の雰囲気が残っていますよね。
 
 
お店の中にはツリーがあります🎄
 
 
席もゆったり座ることが出来ますよ!
旅行の疲れにのんびりするにはお勧めの場所☺
 
 
 
 
 
スタバに入る前には、
LGのショールームがあります☺
 
 
京東市場には、
チェギドン駅
そしてチョンニャンニ駅から両方いけるんですが
チェギドン駅から
降りていく方が分かりやすいと思います。
チェギドン駅の2番出口から向かって下さいね☺
 
 
 


 

 

 

⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューショボーンびっくりプンプンラブ