2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
ソウルには3店舗あり、
서울앵무새
SEOUL ANGMUSAE(ソウルオウム) 本店は
ソンスドン
お店の方から招待を受けて行ってきました☕
そして、私が行った三角地駅
そして、済州島にもあります‼
 
このお店に行くまで
カフェがあったり☕
テグタン通りもありましたよ!
 
早速入ると、
色んな種類のデザートがならんでいました。
デザートでけでなくて、
食事にもなりそうなメニューも
ありましたよ。







私が選んだメニューはこちらです☺
ドリンクは、
写真に撮って可愛いく撮れるのと思ったけど
2つとも失敗でしたガーンガーン
普通の、コーヒーにしたら良かった☕
 
 
こちらが、おかずパン
 
 
 
お店の中には、オウムの鳥が沢山います🦜
 
 
 
 
 
三角地駅
1番出口を出てまっすぐ歩くと突き当たりに
お店が見えます照れ照れ
 
 
 

 
⬛大韓はなブログ照れラブプンプンえーびっくりニヤリ爆笑