2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
2024年がスタートしましたね。
新年早々、石川県の地震に
羽田空港の火災など
日本では大変なことになっていますね。
これ以上被害が大きくならないことを
願いたいです。
 
韓国で、ヤフーニュースを開くと
日本ではないと写真が開かない記事が
ありました。
韓国でも、
地震のニュースはすぐに報道されていましたよ。
 
 
年末年始は、日本から来た中国人のカップルと一緒に
光化門で行われたカウントダウンに行ってきました☺
 
30日から
彼の家のゲストハウスに宿泊してくれていた
お客様です☺
着いた初日から、
どこ行って良いか分からないからと言って
私たちが行く所に着いて行くと
一緒に、京東市場に向かいました🚅
韓国の市場で、10000wのケジャンを買って
一緒にご飯を食べました🍴
 
2日目は、31日の最終日
一緒に夜🌙、カウントダウンに行きましょう!と
誘われて夜の11時に家を出て
光化門駅に向かいました☺
 
光化門は、
ランタン祭りのイベントが行われています‼
 
2024の干支、辰年の辰が大迫力( *´艸`)
 
 
 
 
去年もこちらで開催しましたが、
コロナがあけたばっかりだったので
人もそこまで多くなかったですが
今年は凄い人です( *´艸`)
 
 
ディズニーのキャラクターもいて
こちらは、不思議の国のアリス
 
 
 
歩いて、チョンガク駅まで行きました。
警察が沢山いて、交通整理をしてくれていたので
ありがたいですけど
規制されていて、歩く道が制限されています‼
 
無事に着いたけど、
すでに凄い人で( *´艸`)
これ以上いけないので、
ここでスクリーンを見ながらカウントダウン
新年の鐘が鳴りました!
 
 
2024年のスタートです。
今年は、もっと韓国語を話せるように
韓国にいる時は、日本語を封印して習得します‼
 
どうぞ2024年もよろしくお願いします☺
 
 
 
 
 
 

 

⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブびっくりおねがいプンプン爆笑
 

 

イベントバナー