2023年8月7日~

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品


2015年の1月からブログを書き始めて…
昨日で、2024年で丸9年になりました照れ照れ

書き始めた時は
どうなることやらと思っていましたが
今まで続くとは思わずに
ここまで続けてきましたハートハート

見てくださる皆さんのお陰ですラブラブ
最近は、インスタでの動画のリール投稿が
多いいですけど
後程検索したりするのはやっぱりブログが
便利ですよねハート

最近は更新が少なくなっていますが
続けて書いて行きますので
よろしくお願いします照れ照れ


韓国では最近

ニット生地の手袋が流行っていて

良く見かけますが

日本からも買えるんですねラブラブ

それも、円安だからそんなに変わらないびっくり


韓国に住んでいるから分かったことも

色々と紹介して行きますね!




 

 

 

 



⬛大韓はなブログ照れニヤリチューえーびっくりラブおねがいプンプン