2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
去年の夏に、
韓国観光公社のビルに来て5階に
カフェを見つけてから
ずっと来てみたかったお店☺
 
韓国のドーナツブームの火付け役になったお店と
言われている
CAFE Knotted
このスマイルくんのキャラクターが可愛い♡
 
 
 
ドーナツは、16種類2500W~4400Wの値段
 
 
ヌルンジキャラメルクリームを買おうか
最後まで迷いました。
チョコミントや、
韓国らしいメニュー、
ヨモギのクリームもありましたよ。
 
 
ここからは人気の商品⭐
人気の、チョコレート
 
 
アールグレイ味
これ、1つ選びました♡
 
クラシックバニラ味
 
 
牛乳生クリーム
この味も1つ選びました♡
 
 
ケーキは、2~3人用の小さな目のケーキなので
旅行に来た時にでも買いやすいですね☺
 
 
 
スマイル君のシールがこのように置いてあります。
一枚ずつもらって、携帯ケースに貼りました☺
 
 
 
私が選んだのは、アールグレイ味
彼は、牛乳クリームを食べましたが
私は、牛乳クリームの方が好みでした☺
やっぱり定番中の定番が一番美味しいのかな?!
 
パン生地はもちもちの生ドーナツです☺
私は、
チョンガク駅にあるお店に行きましたが
店舗が沢山あるので気になる方は
是非行ってみて下さいね。
 
 
 
 
 
⬛大韓はなブログ照れチュー口笛えーニヤリおねがいニヤリ爆笑