2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
最近、家でご飯を作って食べているのでナイフとフォーク
私の誕生日は、
どこか美味しい物を食べに行く?と~
 
1月から彼は
今住んでいる街の自治体に入会して
今住んでいる街をどのように盛り上げて行くか
週に1度の会議に参加しています!
この日もその集まり~
 
終わって待ち合わせして、
ご飯を食べに行くことに!
 
外で食べるなら、
お刺身にしようか?と
いつも行く、オソチュットに行くことに🐟️
鍾路3街に行くことが多いいのだけど
他にも店舗があります!
 
最近知ったんだけど、
お魚屋さんもあります!
京東市場にもありますよ照れ照れ
 
頼んだのは、
鯛のお刺身🐟️
程よく油がのってて美味しい~
 
 
韓国でお刺身を食べるときは
野菜に包んで食べるのが好き!
 
 
 
そして、このエビフライ🍤は
まるごと一匹、揚げたての~サクサク
タルタルソースをつけて食べるのが美味しいハート
 
 
最近、値上がったねびっくり
以前来た時
12,000wだったのに~14,000wになった!
 
 
おなかいっぱいだけど~
最後は、メウンタンを頼まないと
お刺身を頼んだ人だけ8000Wで頼めるメニュー
これは、頼まないと損だね。
 
 
 
包み野菜は、
自分で取りに行くスタイルだから
エゴマも沢山追加して入れて見た!
 
 
地元のおじさん達が沢山来ているお店。
そういうお店は、お値段もお手頃で美味しいよ。
 
 
 
 
ご飯を食べた後は、
バスキンロビンスに寄って~
ケーキを買って帰る☺
 
 
 
 
このアイスケーキにした‼
バスキンロビンスも日本とはメニューが違います。
 
外は寒いけど、
部屋の中はオンドルなので温かい部屋で食べるので
冬でも韓国は良く食べるみたい。
 
 
韓国版、誕生日の歌を歌ってもらい笑
誕生日を過ごしました。
また1つ年を重ねました。
 
家族が健康に暮らせますように☺
 
 
 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューショボーンびっくりえーん