2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

コロナが明けて明洞
どんどん変わってきました照れ照れ

今、人気のお店が続々とオープンしています!
emisのブランドショップもびっくりびっくり
お店は凄い人ですね~
キャップは1つ50,000wぐらい~
まぁまぁ良い値段ハート

お土産の定番になった
アーモンドのお店は相変わらずあるけど
増えてるびっくりびっくり

今回紹介するお店は、NYUNYU
東大門もの問屋街にある
アクセサリーやファッション小物を
扱っているお店いつも凄い人照れ照れ

問屋街にあるだけで、
なんか、普通のお店みたいな感じがするけど!

このお店が、
なんと明洞にオープンしました!
わざわざ、東大門まで行かなくても大丈夫!

どのくらいの値段で売っているか
見に行ってきました!

こちらが、ニット帽13,000w
まぁまぁ普通の値段!笑


最近、韓国ではニット手袋が流行り照れ
良く見かけるハート
長めので、手首まであるのは嬉しいね照れ



この手袋は、8,000w
こっちは、ギリギリ手首まであるかな?


日本でも見ると凄い売っているんだね!

日本で買った方が安いかも笑

 

 

そして、靴下も

カラーが色々照れ照れ

韓国では、パンツの下から靴下が見えて

派手な色を履いて目立つ色を着ている人がいて

私も、明るい色の靴下を集めていますハート



白いパンツに合わせて
こういう靴下をチラッと見せたら可愛いいハート


マフラーも勿論売っているよ照れ
10,500wです

韓国は、寒い日もあるので長いマフラーが
オススメハート
寒い日は、
マフラーを耳が隠れるぐらいに
ぐるぐる巻いて使えるから
長いマフラーがオススメラブラブ



こういうタイプもあります!


ネックレスも売っています!
ことらはハートのネックレス!
6,500w
このぐらいの値段だったら、買いやすいよね照れ
アクセサリーは、
1日いても選べないぐらいあるびっくり



明洞に、
カフェドパリというカフェがあったんだけど
そのお店の跡地に出来たか?
すぐ隣かに出来ました照れ照れ




⬛大韓はなブログ照れニヤリプンプンショボーンびっくりえーチューおねがい