2023年8月7日~

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

弘大にあるBUTTER
久しぶりに行ってきました照れ照れ

以前のお店の雰囲気から少し変わって
韓国の雑貨もありますが
最近は、お店が華やかになってハート
キャラクターグッズ良く見かけます!

こちらは、
テディベアのグッズ☺️
韓国では、くまさんのグッズ良く見ますね!
割れないタイプのお皿です!



新商品で発売されていましたよ!




こっちはミニオンズの商品照れ照れ
好きな人も多いいですよね!




このキャラクター
トロールくんです照れ
人気があるのかな?
昔に流行った
キャラクターが発売されていましたよ!




観光客が良く行く
弘大店&明洞店に店舗があります照れ






⬛大韓はなブログ照れニヤリプンプンおねがいえー照れ爆笑爆笑チューえー