2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
明洞に新しくOPENしたお店☺
弘大にもお店があって
何度か行ったことがあります。
 
プチプラな洋服を明洞でも買えるのは
嬉しいですね。
早速お店をチェックしたいと思います。
 
こちらは、
メンズ&ウィメンズ
どっちも揃っています☺
MPLAYGROUNDというお店です☺
 
カップルで♡合わせられる洋服も
沢山そろっています。
 
 
韓国では、
最近よく見かけるニット生地の手袋
1つは5900Wで、2つ購入したら9900Wです☺
色々見てたけど、このお店が一番安い‼
気に入ったものを見つけたら、このお店で買いですよ‼
 
 
 
キャラクターのウェットも売っています。
 
 
スマイル君が付いている、スエットトレーナー
 
 
柴犬?!のワンちゃんがいるウェットもありましたよ。
 
 
手袋は、お土産に買いました☺
 
 
親指と、人差し指が空いているので
スマホを使用する時にとっても便利です☺
手首まであるので、温かいですよ‼
 
 
最近、韓国寒くいので
ベストダウンを着てお出かけ☺
 
大きなサイズのベストダウンも~見つけた笑
デザインは違うけど、それぞれタイプの違うものを買ってみました。
私のダウンは69000wの30%割引
 
 
ニット帽はお揃いのスマイル君が付いています☺
私はブルーで、彼はグレーの色
ニット帽なら、お互い使えます☺
12900w
 
 
グレーのダウンは、69900w
 
 
 
最近、足元の靴下にはまっていて
昔は、黒とかコンとかの色を買ってたけど
今は、カラーの色を履いています☺
靴下は何個あっても嬉しいです♡
足首を温めると寒さが違いますね!
 
 

 明洞6番出口を出て

メインの通りを歩くと、

アディダスのお店があります照れ照れ

そのお店の地下にあります!

行ってみてくださいね☺️



 

 

⬛大韓はなブログ照れニヤリプンプンラブびっくりおねがいショボーンプンプン爆笑