2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
韓国で、
食材を買う時は近所のマートに行ったり
京東市場に行って買ったり、
市場も色々とあるので
お肉の市場に行ったりします。
 
韓国では、
なかなか牛たんを食べるお店が少ないんですけど
市場に行くと、
牛たんをそのまま買うことが出来ます。
 
私も、
人生で初めて牛のタンをそのまま見たんですけど笑
あまり見るものではないですね!
なので、今回のブログにものせませんでした笑
 
こちらは、牛たん、豚たん、羊のたんの
3種類です☺
牛たんは、
韓牛(ハヌ)のたんで1つ30000Wで買えます。
豚タンは、二つで、5000W、
羊タンは6個ぐらい入っていて10000Wです☺
 
この前、東京でジンギスカンを食べにいって
その時に食べたラムタンが美味しくて
韓国でも探してみようと買いに行ってみました。
 
こちらは、彼が3種類全てさばいたものです。
 
 
最近温かくなってきたので、
家の庭で焼いて食べます🍴
というのも、彼がモッパンを初めて
家で撮影をしてYouTubeに配信しています笑
今まだ、9000人ぐらいしかいないですけど
地道に配信していきます照れ
 
と少し話がそれましたが、
韓国では韓牛(ハヌ)のタンが30000wで
購入できるんですよ( *´艸`)
 
 
 
 
七輪で食べたら、美味しいですよね☺
味は、牛たんが一番、そして羊タンは、
食べる所が少ないんですけど
脂も程よくて食べやすいです。
豚タンは、他のお肉に比べると臭みがありますが
私はどこまで気にならないです!