2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

私が住んでいる景福宮駅は
週末になると
韓国カップルが沢山います❣️

韓国カップルもデートコースとしても
このエリアはとても人気ですラブラブ
デートに行きそうなおしゃれなカフェ☕
そして、雰囲気も良いです照れ

その中で、私たちが良く行く
ベーグル屋さん🥯
行ってみようと誘った時は、
ベーグルなんて食べるの?と言ってたけど笑
今では、ベーグル行こうか?と
自分から言うようになった笑

라파리나
ラパリナ

元々レストランだったので、
2階席がオススメ照れ照れ





ニンニクに、チーズが入ったベーグル
一時期流行った、パンがベーグルでも!

一番定番で人気の、塩ベーグルには
イチジククリームチーズを付けて
ウィンナーが入ったパンは普通だった!







たらこのベーグルや、
ニラと長ネギのベーグルもあるびっくりびっくり


練乳バターベーグルも照れ


これが、ネギとニラのベーグル
ネギのクリームチーズが入っています照れ




色々と食べてみたけど、
やっぱりシンプルなベーグルに
クリームチーズ付けて食べるのが一番ラブ

右はシナモンのプレッチェル
これ好きだなハート

塩ベーグルに、イチジクのクリームチーズ


塩のベーグルと、シンプルなベーグル
そして、クリームチーズのくみあわせ照れ


景福宮駅の3番出口を出て、
真っ直ぐ歩いたらお店があります照れ照れ


⬛大韓はなブログ照れニヤリえープンプンラブびっくりショボーン爆笑