2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
景福宮駅にある西村(ソチョン)のエリアには
カフェが沢山あります☕
 
小さいお店から、一軒家のお店まで
歩いて散歩すると見つけることが出来ます☕
 
around seesaw
어라운드 시소
 
 
地下に降りると
昔ながらのテレビが置いてあって
そこに私が映っています‼
お化けみたいだけど笑
 
 
その先には、大きな窓があって
外が見えるようになっています。
ソファー席でゆったり座れる☕
 
 
韓国で人気の、塩パンがありました。
 
 
階段で2階に上がると
個室の部屋もあります。
友達と静かに話したいときは良いですね♡
 
 
窓が沢山あるので、天気が良い日は
窓側がおススメです☺
 
 
 
 
 
 
外には、クリスマスツリーが飾られています🎄
 
 
 
クリーミーカフェラテと塩パンにしました。
この日は凄い天気が良くて☀
ベストダウンでも寒くない気候でした☺
韓国も少しずつ春に近づいています。
 
 
まわりはサクサクのパンです。
こういうパンは、ペロッと食べれちゃいますね!
 
 
 
 
 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブびっくりショボーン