2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
ソウルの鍾路3街駅に来ました。
この日は、ナゴンサンガの楽器売り場に
携帯で使用できるマイクを買いに来ました☺
ピアノや、ギターなど沢山売っていましたよ。
2日ぐらい通って良いのを見つけました!
 
お昼過ぎだったの、
簡単にご飯食べようとやってきたのが
ナゴンサンガにある食堂
7番の入り口を降りていくと
食堂があるんです☺
 
こんな所にあるのかな?!
と思うのですが
階段を下りてみて下さいね。
 
 
すぐ降りて、右側に曲がると
2軒目
オンマキンパというお店があります☺
 
こちらは、
なんと3000W海苔巻き
食べられるんですけど
それに、ククスが付きます☺
この安さは、なかなかないし
このローカル感もソウルではないですね。
 
 
キムチはセルフで自分で取ります☺
 
 
 
 
出てきました!
海苔巻き~
オーダーすると
海苔巻きをその場で作ってくれますよ!
 
 
2つ頼んで、6,000wです照れ照れ

 
焼酎マッコリ3000Wです。
焼酎は、だいたい5000Wのお店が多いいです☺
それなのに、3000W
マッコリは、たまに3000Wのお店見つけます。
 
 
裏を歩くと、
こんな雰囲気☺
 
韓国の映画にも使われそうな雰囲気ですね☺
 
 



 

⬛大韓はなブログ照れニヤリチューえーびっくりショボーンプンプンラブおねがい爆笑