2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

ナゴンサンガの食堂で食べた
ポッサムコスパ最高✨✨

お酒も、最近お店で飲むと
5,000wぐらいするのが普通だけど、
ここは、マッコリも、焼酎も3,000w

まずは、マッコリで乾杯🍻


こんなに
ニンニクが出てくるなんてびっくりびっくりびっくり


メインのポッサム
他の人が食べているのを見て
一緒のを注文しました照れ照れ

お店に食べに来てたおじさんが
ここのポッサムは本当に美味しいよ!って言って
お店出ていったので~
期待大照れ照れ照れ照れ


こんなに包み野菜も、キムチも出してくれる~


新鮮な白菜に、
お肉を包んで食べる照れ照れ


선회네 というお店です!


この、分厚いお肉にビックリチューチュー

キムチを少しおかわりしたら
白菜も、キムチも
初めと同じぐらい出してくれたびっくりびっくり
そして、美味しく食べてね!と
サービスも凄いです照れ照れ

安くいただくので、
残さず食べるのがマナーですよね!


焼酎も、何と3,000wなんです!
なかなか、この金額ないですよびっくりびっくり


この、カルグクスは6,000w


キムチと一緒に食べる爆笑爆笑爆笑


ナゴンシジャンの7番入口から入ると
食堂があります照れ照れ
この地下には、秘密があります!




⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブびっくりおねがいプンプンショボーン