2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

韓国の景福宮駅に新しく出来たお店☺️
ずっと工事してて、何になるんだろう?
と思っていたら
2024年2月23日にオープンしました!
インテリジェンンシアコーヒー

海外1店舗目のお店⭐
ブルーボトルと同等の人気店と聞いたら、
1度は行ってみないと☺️

一杯一杯丁寧に入れてくれるので、
購入した後に少し時間がかかるけど~
その時間も楽しみな時間☺️

韓国の雰囲気がある、
韓屋(ハノック)のスタイルで
コーヒーを飲めるのは
この西村(ソチョン)ならでは❣️
現地の韓国人で賑わっているので、
今なら平日の開店間の10時頃がオススメ☺️

コーヒー豆は30,000w代で良いお値段ですが
特別な人へのプレゼントにはぴったり!

●営業時間
毎日  10時~18時まで


私はカフェラテを頼ましたよ☕




コーヒー豆のお土産に照れ



まだ、外国人は多くないので
朝の10時オープン前は、行列になってないです!


私が行った時間は結構な人でしたびっくり
外まで行列~





 

 

 

⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブプンプンおねがいびっくり