2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
済州島に行こう‼と
何日前に決めて出発🛩
 
あんまり天気は良くなくて~
あいにくの雨☔
 
金浦空港から国内線に乗ったのは初めて💛
家出るの結構遅くなっちゃったけど~
国内線だから30分前ぐらいに着いてたら
飛行機にも乗れるし☺国際線とは違うね‼
 
氏名確認する為に、パスポートは持ってきたよ☺
金浦空港から、約1時間でチェジュ空港に到着
 
 
ソウルでも☔だったけど、
済州も雨☔
私、結構晴れ女なんだけどなぁ~笑
 
 
空港から、レンタルカーを借りる為に
空港からバスが出ています🚌
バスに乗って、向かいます。
7泊8日の予定で、レンタカーはなんと1万円( ゚Д゚)
この時期は、
シーズンオフなのでレンタカーが本当に安い。
 
車を借りたら、
自分たちで動画を撮影して
今の状態をしっかり録画しておきます。
何か問題があったら、
その動画と比べてチェックするそうです。
安いから仕方がないけど、
全部自分たちでやるんですね。
 
 
天気はこんな感じ~
初めて彼の運転する車に乗ります。
運転久しぶりなので~ちょっとドキドキですけど
安全運転するので良かった(^^)/
安心です。
 
 
初日から、2泊3日する宿に移動しました。
こちらの宿です~
とても素敵なペンションです。
この時期は、ペンションもお得です☺
 
 
 
 
エアビで予約しましたが
キッチンが付いているので
お皿など、必要なものはきちんとそろっています☺
 
 
 
お部屋も広くて快適~
 
 
お風呂はついていないですけど、
シャワーです☺
 
 
天井がとても高いです☺
 
 
私たちの部屋は2階でしたが、
天気が良かったら、窓からの眺めは最高なのに~
こちらは入口側の外の景色です。
反対側は緑が広がって~
鳥のさえずりが聞こえます♪
 
 
荷物をペンションに置いて~
マートで夜ご飯を買い出しに向かいました。
 

⬛大韓はなblog照れニヤリえーチューラブびっくりショボーンプンプンえーん