2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
2日目の朝もスタート照れ照れ
この日もあいにくの雨の天気☔
天気が良ければ、窓の外の景色が綺麗なのに~
今日の朝も残念( ;∀;)
 
 
でも、無料の朝食サービスがあります☺
これは
このペンションのホストの方が手作りで
作ってくれるサンドイッチ♡
これが美味しいんです☺
野菜も沢山入ってる~
 
 
準備して、お昼を食べに移動🚙
 
済州はどこに入っても特別なお店が多いよ!と
彼が言ってたので、入ってみるのが楽しみ♡
 
ピョカルグクスです。
 
 
お店の方ががとっても親切で、
大盛を頼もうとしたら
ここの量が多いから、
1つ頼んで足りなかったら頼んだらと
言ってくれたので~
ピョカルグクスの大きいサイズを頼みました。
そして、黒豚餃子☺
 
 
真っ黒の皮に入った餃子です。
味は、普通でしたね。
 
 
こちらが、ピョカルグクスです。
この量~わかるかな?!
本当に多くてびっくりしました( *´艸`)
 
 
 
上のお肉をお皿に移したら
こんなに沢山のお肉がありましたよー
凄い量です☺
 
 
麺はもちもちしているんですけど~
黒いそば粉が入った?麵ですね。
 
この麵は美味しかった(^^)/
素材が新鮮だから、
味は薄材で、お肉もごろっと入っているし~
やっぱり済州に来た!って感じで
ソウルでは食べられないご飯に出会えて
お昼は大満足☺
 
 
最後は、いつものコーヒーを頂いて笑
 
 
済州の観光地の1つ、
サリョニ林道へ行きました。
 
 
歩ける散歩道があって、
空を見上げると、杉の木が天高く伸びていました☺
何本はえているのかと、凄い量の杉の木です。
 
 
傘をさして歩くの大変でしたけど
雨が降っていたので、
雰囲気があってとても素敵でした。
 
 
 
 
記念写真を撮ってきましたよ~
 
 
 

 
 
⬛大韓はなブログプンプンおねがいチューニヤリプンプンえー照れ爆笑