2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

済州島旅行するなら✈️
車があると便利ですね🚘️
バスもありますけどね!

外は雨が降っているけど~
車での移動なので便利ですねニヤリ

次はどこ行こうか?と向かった先が
城山日出峰

ここの
頂上から眺める日の出は、済州島の10絶景に
入るほど綺麗だそうです照れ照れ

天気が良かったら入場料を払って
山頂まで登れるみたいですが
この日は、本当に風も強くて~
見にきて写真だけ撮って帰りました🚘️

山頂まで歩いたら、
あまさんがいて、あまさんが取ってきた
海鮮を料理してくれるんだってー
そういうのも見てみたかったなぁ!







この日の夜は
ソウルでは済州島でしか食べれない
馬刺を食べに行きました🐴
今回は、
あんまり調べずに行ったのでお店があんまりで
少ししか食べずにお店を出てきちゃいました笑い泣き

この日もマートで買って食べましたよナイフとフォーク
3日目の旅行もまた引き続き紹介しますね!

⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブびっくりおねがいプンプン