2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
今住んでいる景福宮駅にある老舗の
ベーカリー屋さん
孝子ベーカリー
でパンを購入しました☺
日本に帰る時にお土産に購入します。
朝の8時から営業しているパン屋さんです🍞
 
 
 
このナッツが沢山のっているタルトが
今、人気の商品だそうです☺
そう言われたら買わずにはいられないですよね。
 
 
こちらは、ペクジョンウォンさんが食べたパンみたいですね。
美味しいのかな?!
 
 
こちらは、イチジクパンを買いました☺
イチジクがたっぷり入っています。
 
 
こちらは、あんこバターです。
それ以外にもナッツが入っていて~
このバターの量にも、びっくりですよね。
こんなパンはなかなか日本にないので、面白そう笑
 
 
 
 
 
 
景福宮に遊びに来たら、
是非行ってみて下さいね☺
 
 
 
 
⬛大韓はなブログ照れニヤリびっくりショボーンプンプンえーんびっくりラブおねがい爆笑