東郷町『あしすと』にて新教室スタート! | 名古屋市 はなおやこ☆親子教室すきっぷ ベビー・キッズとママの笑顔の花を咲かせよう♡

名古屋市 はなおやこ☆親子教室すきっぷ ベビー・キッズとママの笑顔の花を咲かせよう♡

はなおやこ ~親子の心に笑顔の花を咲かせよう~
0歳~3歳の親子コミュニケーション教室【親子教室すきっぷ】の活動記録、ママ心理カウンセリング、親育講座、資格取得講座、各種イベント情報のブログです^^

🌼新教室のお知らせです🌼

東郷町の『あしすと』さま内の多目的ルームにて、親子教室すきっぷを開催します😃



①6月28日(水)
②7月12日(水)


🌼時間 10時から11時30分頃


🌼料金 1500円


🌼対象 0歳〜3歳ごろの親子


🌼定員 5組


🌼内容

・ベビーマッサージ(キッズもオッケー!)

リズムあそび、絵本、体操など


・おうちで簡単セルフケア(ハンドマッサージ)もお伝えします


・楽しいティータイム付き!


🌼持ち物

お子さまのお世話グッズ、バスタオル(ベビーマッサージの時に使います)、飲み物


🌼 会場

東郷町 あしすと 多目的ルーム

受付開始しています!メッセージおまちしております😊 

親子教室のご依頼、保育者向けや保護者向けの研修講座も、受付中です!


両日ともに予約スタートしています!

ベビー&キッズタッチケア、五感あそび、ママのリフレッシュタイムなどなど❤️

お近くの皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね!

#東郷町 #あしすと