今日は朝からめっちゃ良いお天気☀️

やっぱり八ヶ岳には青空が合います乙女のトキメキ

 

昨夜の満月もとても美しかったですね🌕

温泉から帰ってきて見上げると

影ができるほど明るい月の光がキラキラ

 

思わず何枚も写真を撮ってしまいました😆

あんまり上手く撮れないんですけどね💦

こういう時はいいカメラ欲しいな〜なんて思っちゃいますねカメラ

星たちも満月に負けないくらい

キラキラと輝いていましたキラキラ

 

 

家に入ろうとして、ふと足元を見ると

地面も月の光でキラキラキラキラ

霜で覆われていましたアセアセ

温泉で温まっていたからいいけど、

温度計見たらー4℃だったガーン

 

こんな素敵な月夜には

いつもお世話になっている

石たちを月光浴させて

パワーアップしてもらいましょうスター

もちろん窓越しでOK

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー

 

 

 

 

個性鑑定学セッション

 

 

キラキラあなたは自分の思った通りの人生を歩んでいますか?

キラキラもしそうでないとしたら、あなたはまだ本当の自分に気づいていないだけなのかもしれません。

キラキラ生年月日から紐解く個性鑑定学セッションで本当のあなたの可能性を探ってみませんか?