遅ればせながら、
あけましておめでとうございます🎍
今年は横浜の息子の家で新年を迎えたので、お参りが遅くなりました⛩

 

 

でも、コロナ禍なので、神社の方でも分散しての参拝を勧めているので、かえって良かったです👌

 

 

めちゃ寒かったですが、空気がピリッとして、八ヶ岳もとてもキレイでした🏔

今年は雪が少ないな〜雪の結晶

 

前宮のご神水も凍ってなかったキラキラ

ご神木にご挨拶して、

 

本宮に向かいました⛩

 

気温は氷点下なので、

やっぱり本宮の温泉で手水汗と、焚き火🔥ありがたいですハート

 

 

 

 

 

みんなの健康と幸せを祈りました流れ星

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今年もますます「風の時代」の影響が大きくなります台風

うさぎ年ということもあって、たくさんの情報が流れてくると思いますウサギ

今、自分に本当に必要な情報がキャッチするにはどうすれば良いか❓

知りたくないですか??

 

 

 

 キラキラ個性鑑定学セッションキラキラ

 

 

 

キラキラあなたは自分の思った通りの人生を歩んでいますか?

キラキラもしそうでないとしたら、あなたはまだ本当の自分に気づいていないだけなのかもしれません。

キラキラ生年月日から紐解く個性鑑定学セッションで本当のあなたの可能性を探ってみませんか?