こんにちは☀️

1月も後半に入り今年の空気にも慣れてきた頃でしょうか😊

 

人混みに出たくなくて、私はステイホームだったのですが、

同じようにあまり正月気分ではなかった人もいるのでは?

 

12月は師走と書いて先生たちが忙しい季節と言われますが、

新年1月が忙しい職業って知っていますか?

神社の神職さんも忙しそうですが神社

 

実は占星術鑑定師にとっても

めっちゃ忙しい時期なのです🔮

 

大掃除で家や身辺を整理すると

自分自身にも目が行きますよね。

神社にお参りして何をお願いしよう?

と考える時自然と自分自身の幸せを考えます流れ星

 

 

今年こそは結婚したいハート

今年こそはビジネスで成功するぞ札束

今年こそは子宝に恵まれたいにっこり

今年こそは痩せたいエプロン

今年こそはハゲを治したい😂

 

みんな誰しも自分が幸せになることを望んでいる💕

でも、その願いを叶える方法は?

その正解がわからないから、

神様にお願いしたり、

占星術鑑定をしたり、

不確かなことでしか、方法が見つからないタラー

 

でも、もし、

科学的な裏づけがある鑑定があったとしたら⁉️

その鑑定結果を受け止めて、行動するだけで幸せになれるとしたら⁉️

おみくじより、だいぶ頼りになりそうじゃないですか😆

 

生年月日だけであなたが幸せになる方法がわかりますキラキラ

気になるあの人の生年月日がわかれば、その方が幸せになる方法もわかってしまいますキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー

 

個性鑑定学セッション

 

 

キラキラあなたは自分の思った通りの人生を歩んでいますか?

キラキラもしそうでないとしたら、あなたはまだ本当の自分に気づいていないだけなのかもしれません。

キラキラ生年月日から紐解く個性鑑定学セッションで本当のあなたの可能性を探ってみませんか❓