春爛漫🌸

日に日に暖かくなりますね☀️
暑すぎるって⁉️😅

もとい、
4月1日は土曜日&春休みということで、
諏訪大社にもたくさんの参拝者が訪れていました😊

参道には春の花々が嬉しそうに咲いていましたよガーベラ

 

 

本当に日差しが美しくて

御神木も湧水も生き生きしていました✨

 

相変わらず電線が邪魔ですが、

八ヶ岳も美しく見守っていました🏔

 

 

本宮もたくさんの参拝者が訪れて賑わっていました✨

 

エネルギーがさらに変わって、体調を崩す人も増えていますが、

無理せず流れに乗っていきましょう😊

 

お子様が体調崩す時は

親御さんの意識が反映されていることがあります。

 

言葉でしつけようとしてませんか❓

 

この時代に生まれてくる子供は

私たちとは全然次元の違う人種の子供だと思ってください。

時間や規律に従わせようとすると

その子の特性や使命を潰すことになりかねません😅

 

どんなに非常識であっても、

その子の思う通りに過ごさせるようにしてあげてくださいラブラブ

 

学校や本に書いてあることは

もう何十年も前に考えられたことです😆

時代がどんどん変わって

スマホだって車だってどんどんバージョンアップしてるのに

そんな時代遅れが通用すると思いますか?

 

しかしながらいつの世も時代遅れの親に育てられて、

子供は7歳までに5つのトラウマをその親や周りの大人から

多かれ少なかれ受けて育ちますヒヨコ

 

それはどうしても避けられないことですが、

そのトラウマを悪いものとせず、

むしろ強みとして利用することで

その子の本当の個性が生かされて

自分らしく生きていくことができるのですふたご座

 

親だからと言って、無理にしつけをすることで

その子の個性を抑えることのないように

少なくとも子供の言動を尊重することを心掛けましょうハート

 

生まれてきてくれて、

そこにいてくれるだけで十分じゃないですかキラキラ

 

 

 

そんな子どもの個性を知って育てるのと

知らないで育てるのと

親にとってもその子どもにとっても

どっちが良いと思いますか❓

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 

個性鑑定学セッション

 

 

 

キラキラあなたは自分の思った通りの人生を歩んでいますか?

キラキラもしそうでないとしたら、あなたはまだ本当の自分に気づいていないだけなのかもしれません。

キラキラ生年月日から紐解く個性鑑定学セッションで本当のあなたの可能性を探ってみませんか❓