昨夜の満月は

雲の中からちょっこっと顔を出してくれましたが

風が強くて出たり入ったり満月

天秤座の満月が示すキーワードは、美と調和キラキラ

 

あなたの中にある芸術家の要素がふと目覚めるラブ

いつも何気なく目にする光景に

美しさや情感を見つけるかもしれませんね音符

 

ただの花ではなく

その美しさに意味を見出すかもしれない乙女のトキメキ

そこには理屈や根拠なんていらない。

ただ感じるだけで良いのですニコニコ

 

満月と言ったら、

お財布を振って金運アップなんていう

現実的なことはそろそろ卒業スター

 

自分の中にある本質に気づいて

宇宙からのメッセージを素直に受け取る赤薔薇

 

それはとても簡単なことなのに

子供の頃に植え付けられた思い込みによって

そんな当たり前なことにも

抵抗を感じてしまうアセアセ

 

 

もっと素直に受け止めて

そろそろ楽に生きる方へ流れ星

 

そうすれば、

人間関係だって

お金だって

勝手に思うように動いていくクローバー

それが真実キラキラ

 

マヤ暦メッセージが

その橋渡しをしてくれるふんわりウイング

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 

個性鑑定学セッション

 

 

 

キラキラあなたは自分の思った通りの人生を歩んでいますか?

キラキラもしそうでないとしたら、あなたはまだ本当の自分に気づいていないだけなのかもしれません。

キラキラ生年月日から紐解く個性鑑定学セッションで本当のあなたの可能性を探ってみませんか❓