新年度も始まって

ワクワク、ドキドキ💓

思った通りの毎日を過ごせてますか❓

 

過ぎたことをいつまでも悔やみ、

まだ来ぬ未来を取り越し苦労して
モヤモヤと心配してませんか❓

 

私たちは学生の頃、

「本当の人生は社会人になってから」
という意識を植え付けられ、
常に「成人した後」へ向けて訓練され、
「今」を生きることなく成人するグラサンハート


成人したら今度は
「本当の人生は、この先に作る
安定した暮らしにある」と、
そのことばかり気にして、心配して、
先への不安で頭がいっぱいになっているもやもや

 

 

そうしてまた、

「今」を生きることなく、

この瞬間を噛み締めることも

味わうことも、

おろそかにして過ごしているタラー

 

そして、

「今」を生きなかった分だけ、

惰性から体験と結果しか得られず

あれこれ不足や不満を感じながら、

満たされないまま、

人生を終えることになる十字架

 

つまり、

その中のどこにも

本当の人生」というのは存在しないと言えますよね?

 

 

本当の人生とは、「」この瞬間にあるのです。

 

 

「今」を生きてさえいれば、

あなたの本当の能力も才能も、

応援や理想的な状況も、

自動的に引き寄せられるスター

 

そして、それぞれの人の

最高の能力に見合った、

本来あるはずだった結果や

最高の未来に出会えるはず✨

 

それをまだ手に入れていないのは、

まだほとんど「今」を生きていないから😆

 

過去と未来という空想の中で

生きていても、

満たされることのない、

中途半端な結果や未来にしか

出会えない😂

 

今を生きないと

何も良い方向に動かないし、

まだ何ひとつ始まっていないのに、

ただ年老いて死んでしまう💦

 

ひたすら【今どうする?】と決めて、

今を生きる❗️

 

過去を追わず、未来に臆せず、

 

「今」を大切にする❗️

 

「今ここに生きていること」の結果が

あなたの未来をつくっていくことに

気づいて✨

 

 

 

マヤ暦メッセージが

それを手助けしてくれるふんわりウイング

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 

個性鑑定学セッション

 

 

 

キラキラあなたは自分の思った通りの人生を歩んでいますか?

キラキラもしそうでないとしたら、あなたはまだ本当の自分に気づいていないだけなのかもしれません。

キラキラ生年月日から紐解く個性鑑定学セッションで本当のあなたの可能性を探ってみませんか❓