今月もお詣りしてまいりました⛩️

空気、水、光✨

何もかもが心地よく
いつ行っても変わらず優しく包んでくれます🥰

今回は、なんと!
携帯を忘れてしまうという大失態をやらかしました💦
投稿した写真は昨年の6/1のものです。

何も変わらない。。

でも、大きな気づきがありました💡

3年半ほど前に、私はここで大きな怪我をしました。
その時携帯を家に忘れてきていて、
それ以来、どこへ行くにも、
携帯を忘れて出かけると
何か悪いことが起こるような気がしていました。

でも、今回は全く動揺せず、不安もありませんでした✨

ああ、もうこれで良いんだ🫶

何も変わっていないようでいても
見えないものが変わっていく✨

大怪我をした現場に立っている
大きな欅にお礼を言って帰ってきました😊

ありがとうございます🌳



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

ハーバルフレンズクラブから

オリジナルブレンドハーブティーの販売を

開始しましたコーヒー🌿

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

まだ種類は少ないですが、これから徐々に増やしていきますので、時々覗きに来てくださいねラブラブ

 

音符