☆ヘアドネーションしました☆ | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

こんばんは🌛優月です。



約3年かけて
大切に伸ばして来ました。
髪の毛をバッサリとカットして
ヘアドネーション致しました💇‍♀️




「ヘアドネーション」とは
癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故などにより髪の毛を失った子供たちに、皆様に寄付していただいた髪の毛を使用して、完全オーダーメイドの人毛の医療用ウィッグを無償提供する活動です。 



「次世代を担う子供たちに、私に出来ることで
何かお役に立てる事があれば」

との思いから始めて

どなたかの大切なお子様で
未来ある『あの子』が

にっこり笑ってくれたならと
生きる勇気を持ってくれたならと


大切にケアしながら
髪を育て伸ばして来ました✨


いつか誰かの笑顔の輪に繋がるかな?



久しぶりのショートボブを楽しみつつ
首元の寒さに驚き
シャンプー&ドライヤーの手軽さに感動し

自分の中の自分が喜んでるのを実感しながら


もう一回!
挑戦してみようかなぁと思っています💖





🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

皆さまのおかげで

来月
6月5日(水)11:00〜16:00

新潟市西区
うつわ・喫茶・ギャラリー
万菴(よろずあん)さんをお借りして


〜心も体も楽しくする癒しのひととき〜
     《なごみの空間 璃都》
開催が決定致しました💖
本当にありがとうございます😊




グループ名の
《なごみの空間 璃都》の【璃都】には
美しい宝物達が集まるところ
という意味が込められています。

その名の通り
美しく、香り良く
宝物のような作品達が
皆さまをお待ちしております。


また、本職が看護師の
私の提供しております
レムリアンヒーリング®︎は
『健康』と『愛情』をより
癒しのフォロー強化しております💖
ぜひ、お試しくださいませ。

是非、遊びにいらしてくださいね💓


嬉しいご縁が
ますます拡がりつつあります、
《なごみの空間 璃都》
是非一度お立ち寄りくださいませ💝



💖あなたの明日が
     健康で素晴らしい日でありますように💖