虹は東に日は西に | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

こんばんは🎋優月です。


綺麗な空の下
愛犬と一緒に散歩して来ました💖


写真だと
とても見えづらいですが
東の空には
彩雲のような
雲の中から虹が立ち上がって🌈


西の空は
昔噺に出て来るみたいな
夕焼けに染まる雲


なんだかとっても贅沢な時間🌈



今日は七夕🎋

久しぶりの晴れの七夕🎋

子供の頃は
天の川も🌌
夏の星座の大三角形も🌟
クッキリハッキリと見えていて
とても身近なものでした🌟

あれから何十年?

こんな片田舎でも
天の川は少し遠い存在になっております。


夕暮れの空から
宵闇の時間へと
ゆっくり歩きながら過ごしていたら


こんな日くらい

良く晴れた七夕の日くらい

年に一度くらい

ロマンチックな願い事をしたって
いいんじゃないかな?
叶うんじゃないかな?
自分で許してあげてもいいんじゃないかな?


年に一度くらいなら

星に願ってもいいんじゃないかな?

そんな気分になりました💖











🦋🦋🦋🦋🦋🦋
皆さまのおかげで

来月
8月7日(水)11:00〜16:00

新潟市西区
うつわ・喫茶・ギャラリー
万菴(よろずあん)さんをお借りして

《なごみの空間 璃都》
開催が決定致しました💖
本当にありがとうございます😊


グループ名の
《なごみの空間 璃都》の【璃都】には
美しい宝物達が集まるところ
という意味が込められています。

その名の通り
美しく、香り良く
宝物のような作品達が
皆さまをお待ちしております。


嬉しいご縁が
ますます拡がりつつあります、
《なごみの空間 璃都》
是非一度お立ち寄りくださいませ💝
💖あなたの明日が
     健康で素晴らしい日でありますように💖