昨日のイベントではありがとうございました☆ | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

こんばんは🌝優月です。

昨日は秋とは思えないほど
暖かな1日でしたね🌼

これから晩秋に向かい貴重な晴れ間に
お越しいただきありがとうございました😊


皆さまと楽しく和やかなひとときを過ごせて
一同、感謝の気持ちでいっぱいです💖

来月もお待ちしておりますね🎄



イベントの様子をご覧くださいませ
🦋🦋🦋🦋🦋🦋

サンキャッチャーのキラキラワークショップは
みんなの笑顔もキラキラです。
鮮やかな色のビーズとマクラメ編みの
ネックレスとアクセサリーは
キラキラと繊細に輝いています。


お正月用に
縁結びの美しい水引きポチ袋はいかがですか?



可愛らしい猫ちゃんの
レジンアクセサリーは手触りも優しくて

パッと咲いたお花たちの
つまみ細工で華やかに

タロットカードと
波動整体のダブルアプローチで
心と身体を優しく癒し整えます。

茶室で落ち着いて
手相鑑定&カラーセラピー
香りのお守りハーブサシェは
バックにそっとしのばせて。
12星座のお守り香水
今年は射手座が
あなたの幸運をお呼び致します。
キラキラなハーバリウムは
光を受けて輝いて



癒しのレース編みと
愛のレムリアンヒーリング®︎
本職が看護師の
私の提供しております
レムリアンヒーリング®︎は
『健康』と『愛情』をより
癒しのフォロー強化しております💖
ぜひ、お試しくださいませ。

🦋🦋🦋🦋🦋🦋


皆さまのおかげで
来月
12月4日(水)11:00〜16:00

新潟市西区
うつわ・喫茶・ギャラリー
万菴(よろずあん)さんをお借りして

《なごみの空間 璃都》
開催が決定致しました💖
本当にありがとうございます😊

そして12月は
とっても綺麗なXmas気分満点の🎄
彫紙アートと⛪️
ローズウインドウ🏵の
ワークショップと
ローズウインドウの販売があります🎄

楽しみにいらしてくださいね💖





グループ名の
《なごみの空間 璃都》の【璃都】には
美しい宝物達が集まるところ
という意味が込められています。

その名の通り
美しく、香り良く
宝物のような作品達が
皆さまをお待ちしております。


嬉しいご縁が
ますます拡がりつつあります、
《なごみの空間 璃都》
是非一度お立ち寄りくださいませ💝
💖あなたの明日が
     健康で素晴らしい日でありますように💖