こんばんは(^o^)/

年末に向けて、断捨離中です。

引っ越して3年。
とりあえず納戸に押し込んだけど、
1度も使われなかったものを片付けました♪

いつになく潔くポイポイいってます♪

でも、思い出の品はなかなか捨てられないですね(*^^*)

こんなものが出てきました~
結婚式のキャンドル♪

結構かわいいデザイン。

結婚して8年。
1度もお目見えすることなく眠っておりました。

この英語、
きっと、記念日ごとに火を灯して祝いましょう。ということなんですかね?!




眠らしておくのは、もったいないので、
飾ってました♥

うちのナチュラルな感じとは、
少し違うので、ここの棚だけ少し変えてみました♪

今思ったけど、クリスマスにツリーと一緒に飾るのもいいかもしれませんね⭐

末っ子くんが、オーナメントを取っていくので、今年も飾れていませんが……

+++


短いですが、
今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
読んだよ◎の印に写真をクリックしていただけたら、嬉しいです♥
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村