*******************

明けましておめでとうございます♥

今年もどうぞ宜しくお願いします。

*******************


以前買った、
ナチュラルキッチンや
ダイソーのフェイクを使って
飾りつけました(*^^*)♪

やっぱりみかん大好き末っ子くんが
葉みかんを奪いにきます💦
結局、葉みかんは
ふつーのみかんになってしまいました(笑)💧💧💧

+++




一度セミナーでもお会いして以来、
著書、ブログやメルマガを
よく読ませて頂いている、
「趣味起業コンサルタント」の戸田充広さんがおっしゃっていたのですが……


『言いたい放題、言う人ほどその夢を引き寄せて現実にします。』

だそうです!なので、


言うのは、ただだしね(笑)。 

1個だけだと達成できないと
かっこ悪いし、悲しいので(笑) 

★10個宣言します!★
(ドキドキ♡ )

基本的には、昨年同様今年も、
やりたいことを素直に楽しみたい。

①趣味のDIYやガーデニングを楽しむ。

②少し大きなイベントにも出店する。

③ネットショップを立ち上げる。

④資格にも挑戦して、合格する。

⑤雑誌にのりたい。 

⑥ブログで、プレ企画する。

⑦家計簿しっかりつける。

⑧テレビをぼーっと見る時間を
減らす。

⑨栄養バランスを意識して、
ごはんをつくる。

10 スマホをいじり過ぎない。
時間をきめる。

以上、
お付き合いありがとうございました。

みなさんのプレッシャー背に感じながら、応援に感謝し、
励みにしながら、
ひとつでも多くの目標を達成できるように一年間直向きに頑張りたいと思います♪ 

また、支えてもらってる周りの方々に
感謝し、恩返しできるような年ににもしたいです♪

今年もHanahiyofuを
どうぞ宜しくお願いします。

+++

●インスタも再開しましたので、
フォローしていただけたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ →ID :hanahiyofu

来年はブログに合わせ、アップしていきたいと思います♪

●Roomclipも改めてよろしくお願いします(*^^*)→


●ランキングに参加しています♪
読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥
(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村