こんばんは(*^^*)




今日、毎月第3土曜日に
兵庫県高砂市『高砂銀座商店街』にて
開催されている


『朝ごぱん市』に出店してきました♪



たくさんの方に作品を立ち止まって、
みていただいたこと、
お声を掛けて頂いたこと
大変嬉しかったです♥



また、たくさんの作品が
お嫁入させて頂けたこと大変感謝です♥



毎月行われるこのイベントに、
新作を1作品お披露目できるようにと
励みにしています(*^^*)



また、来月も新作を持っていけるよう
頑張りたいです♪ 



そもそも商店街の活性化を目的に始まったイベント。

だから、裏のお店は隠さないように高さ70㎝以内と決められています。

スペースはタイル5×5マスです。


貴重なスペースを後ろにある自転車に阻めながらも(笑💦)、

うまく陳列レイアウトできるよう考えました(*^^*)





ちょっと自転車倒れてこないかと心配でしたけどね💦💦






できたてホヤホヤの『おうちコーター』も仲間入り♥


作り方はこちら→☆☆☆



また、第2弾を作りたいと思っています。


また、来月も出店を予定しております♪
よかったら、是非お立ち寄り下さね♥



今日はこの辺で。

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



+++




●インスタもやってます。
フォローしていただけたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ →ID :hanahiyofu
ブログと被りますが、アップしていきたいと思います♪



●Roomclipも改めてよろしくお願いします(*^^*)→



●ランキングに参加しています♪
読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥
(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村