こんばんは(*・∀・)ノ



今日は、ほんとよく降りました~☂



カッパ着せたり、
タオルや替えの靴下持たせたり、
雨の日の朝はバタバタしますね(~o~;)



おまけに、道も混みますよね…🚗cc


雨の日は、余裕をもって出ようと
思うのですが、
結局、いつもと同じ時間に
なってしまうんですよね…(>︿<。)



明日は、貴重な晴れになるそうです!
有効に使わないとね(๑ºั╰╯ºั๑)




さて、前回、前前回に引き続き、
ガーデン雑貨のご紹介です♥





材料

・11㍉厚、幅57㍉のヒノキ 220㍉2枚
・11㍉厚、幅40㍉のヒノキ 220㍉1枚
・11㍉厚、幅28㍉のヒノキ 450㍉2本(くいの部分)

作り方

簡単にですが…m(__)m

①くいの部分は、三角にカット。
②塗装し、ステンシル。
③ボンド→ビス組み立て。


こちらもイベントに持っていきますよ   
ε=(ノ゚ー゚)ノ



さて、イベントもいよいよ
近づいてきました♬


ロハスミーツ明石

4月29日~5月4日の6日間連続で
開催されます٩(๑>∀<๑)و



『hanahiyofu』は、

5月1日(日)のみ出店します!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

皆様のお越しをお待ちしております❢



+++




今日はこの辺で……

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

+++


インスタ
ID :hanahiyofu

インスタでは、ブログで載せれなかった未公開pic公開中♡


フォローしていただけると
嬉しいです♡



Roomclip




ランキングに参加しています♪
読んだよの印に写真を、
2つクリックしていだけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)