こんにちは!!

 

ASAKOです乙女のトキメキ

 

 

 クリスマスですね!

 

先日、大好きな島田歌穂さんとご主人の島健さんの

クリスマスライブで表参道へ。

 

島田歌穂&島健Duo Xmas Special vol.13

 

一昨年くらいにご縁をいただきまして、

もうすっかり虜になっております。

 

元々、ミュージカル好きなので、

このご縁は本当に嬉しすぎ…

 

とにかく圧倒的な歌のうまさ!

知識と技術も一流ですが、

表現力の素晴らしさ!

 

ジーンと来て、涙が自然と出ます。

 

夏のコンサートでも驚いた、

あのヨーロッパのミュージカル曲のジャズアレンジや、

 

歌穂さんといえば、

レ・ミゼラブルのエポニーヌ

On My Own

 

ご夫婦の掛け合いも、

ほのぼのしていて楽しくて、

素敵なステージでした

 

毎年恒例なので、来年も楽しみです🎶

 

 

 

 

幸せなクリスマス気分のまま、

クリスマス間近の表参道の街を

栄養院ひふみの院長かよちゃんと

キャイキャイ歩いて帰りました。

 

見て、この美しさ。

そして素晴らしいプロポーション✨

ワタシも顔大きい方じゃないけど、

歌穂さんと並ぶとでかい…

 

年末年始は諦めて、

来年少し節制します(笑)

 
さてさて、
講座やイベントのお問い合わは、なんでもこちらへ下矢印

 

 

☆現在募集中の講座・企画

 

TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル

【TCカラーセラピスト講座】

【TCマスターカラーセラピスト講座

【TCトレーナー講座】 

【TCカラーセラピー公式勉強会】

【TCカラーセラピーセッション練習会】

 

🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯ピンク薔薇

【はちみつテイスティング講座】

・ハチミツができるまで

・ハチミツの栄養

・ミツバチからの贈り物

・5、6種類のはちみつのテイスティング

講座料 3500円 2時間

 

ガーベラはちみつ女子会

5.6種類のはちみつを試食していただきながらのお茶会です。

ハーブティー・おやつ付き

参加費 2,000円 2時間

日程・開催場所(千葉県松戸市、東京都内)
お気軽にご相談下さいませグリーンハート
 
お月様Venus Evolution
新松戸にてLUANA BEACHさんと運営していた「起業ヴィーナス交流会」が、2024年から新しいプロジェクトを始動ハート
今までのビジネスメインの集まりから、肩書きや年齢関係なく女性の輝きを応援する、会員制サロンピンク音符
セキセイインコ青会員制サロン「鴛鴦インニョン」
有名人や成功者が主催するサロンとは異なり、リーダー不要で自立し、利他の精神を持つ人々が集い、「自立」「健康」「幸せ」「繋がり」「支え合う」という価値観を大切にし、これらを基盤に生活とビジネスを充実させる活動を展開しています。

 

②Coffret à bijoux 公式LINE

image

 

                             

友だち追加