2012.11.10


高校の同級生の懐妊祝いとして、夜に同級生女子5人で食事をする予定だった。

しかし私は急きょ仕事で残業が入り参加できず、私を除く4人で集まった。


23時くらいかな、私は残業が終わり自宅で休んでいた




すると、食事を楽しんでいる同級生の1人から電話が


『今、韓国人がいるんだけど話してみない?』


私は状況が把握できず、状況を聞こうにも私の話そっちのけで友達は韓国人と思われる男性に電話をかわった。



『もしもし~?ユンと申します~。はなさんですか~?』


日本人だと思うほど、あまりにも流暢な日本語だったから私は彼女たちから集団でからかわれてると思った。笑
友達は私の韓国好き知ってるし






私は彼に『え?ほんとに韓国人?うそでしょ?』

こんなことばかり言っていた


『韓国人ですよ~』と言う彼が信じられなかった。笑


私は『???』状態だったから彼はすぐに友達に電話を返した



友達から状況を聞こうにも、既にお酒で出来上がってる状態だったから何言ってるかわからない。笑



楽しそうだった


でも私は残業疲れたし…


『休むね~』と言って電話を切った。