2012年11月11日



昨夜の謎の電話から一夜明け、この日私は仕事休み。


なぜかと言うと、韓国歌手のコンサートへ行くため。




コンサート前に私はやっと彼にメールを送った。


彼はすごく待っていたようだった。




『今日どうする?』


『行きたい所とかある?』




え???

もう会うことになってる???

会おうとか会いたいとか言ってないし、言われてないのに何故??笑

彼はもう会う気満々だったw


私のこの日の予定は→韓国好きな友達とコンサートへ行き、コンサート後は昨夜電話を掛けてきた同級生と二人でゴハン



彼のメールがグイグイくるので
結局夜は彼と彼の友達も一緒に4人で食事をすることにした




これが、彼との初対面。



スピード結婚ならぬ、スピード対面。笑